プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


どうなってんの?!

年末年始、帰省していた『まこちん』ですが、それ以降は帰ってきません。

何故か?新年度(4月)から転勤で戻ってくる予定・・・だったのですが、まだ内辞すら無い。

なんで?

どうなってるの??

「3年」って約束だったじゃない?

もしかしたら、このまま数年の延長があるのかしら?

娘『みーちゃん』には

「お父さん、あと何回寝たら帰ってくる?」

と、毎日のように聞かれていたのですが、最近では

「でもお父さん、帰ってこないもんねぇ。」

に変わってきつつあります(苦笑)

昨年の12月からスイミングに通い始めた『みーちゃん』。

今年の4月から幼稚園に入園する『みーちゃん』。


先日『みーちゃん』が

「お母さんとお父さんは、私がお星さまになったら悲しい?」

と聞くので、

「うん、そりゃあとっても悲しいよ。でも『みーちゃん』が、ご飯もモリモリ食べて、たっくさん寝て、たくさん遊んで元気だったら、順番的にはお父さんとお母さんの方が先にお星さまになっちゃうかな?」

と『まこみみ』が答えると、しばらく考え込むように黙っていた『みーちゃん』が突然、泣き出しました。

「お父さんとお母さんがお星さまになっちゃうと、独りぼっちになっちゃうよ~。」

だそうです。

「お父さんもお母さんも『みーちゃん』と少しでも長く一緒に居たいから、元気で頑張るね。」

と答えると、泣き止んだのでした。


『まこち~ん』、我が子は日々、成長してますよ~!!早く帰ってきてね~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
