プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



来年も良い年でありますように・・・

単身赴任中の『まこちん』は、我が娘と一緒に誕生日やクリスマスをお祝いしたことが1回ずつしかありません。毎日一緒に居る『まこみみ』でも、娘『みーちゃん』の成長はよくわかりますので、1~2か月に1度しか会えない『まこちん』は、その成長ぶりに驚くばかり。

今年のクリスマスの朝は、『みーちゃん』を起こすところからビデオ撮影をして、サンタさんからのプレゼントやお手紙に興奮する姿をバッチリ収めました。明日には帰省する『まこちん』に見せたいと思います。

母子家庭のように二人っきりなので、せめてケーキでも作って賑やかにパーティしようと思い、頑張って作ってみました。

クリスマスケーキ

スポンジを焼いた段階から、食べたくて仕方ない『みーちゃん』がウロウロしながら「味見したいな~」というので、「デコレーションする前に食べられたら大変!!」とヒヤヒヤしましたが・・・とりあえず大丈夫でした。

来年は家族三人で誕生日やクリスマスを一緒にお祝いできるといいなぁ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
