プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


サンタ苦労す・・・

santa

我が家にもクリスマスツリーがお目見えしました。
今年もサンタさん、やってきてくれるかしら?!

ちなみに、我が娘『みーちゃん』が2歳のとき、姉からブーツに入ったお菓子を貰って喜び、ブーツを一生懸命に履こうとしておりました(笑)

3歳のときには、サンタさんからの手紙と一緒に、ドラえもんの貯金箱を枕元に置いていて、

「サンタさんから手紙が来てるよ!」

と言うと、ガバッと飛び起きました(笑)

今年は4歳。ブロックが欲しいと言っていたので購入して隠してあるけれど、サンタさん宛に手紙でも書かせてみようかしらと只今思案中。


それにしても、『まこちん』が単身赴任して2年7か月。

『まこみみ』と結婚し、一緒に暮らし始めて2年8か月で単身赴任のため別居したので、もうすぐ別居の期間が長くなります。

考えてみれば『みーちゃん』などは、1年10か月しか一緒に暮らしておりませんなぁ。

ずっと二人で一緒に居るので、クリスマスプレゼントを購入しようにも大変なのであります。ネットで購入・・・と思っても、宅配荷物に敏感なため

「誰からだった?」

「何送ってきた?」

「開けていい?」

となります。

なので、「何を買おうか」よりも「どうやって、見つからないように買おうか」というのが、とても重要になります。

こんなとき『まこちん』が居てくれたらなぁ。

ママさんサンタは毎回、苦労するのであります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
