プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


FXのお話

2年ほど前に1冊の本(FX)を読み、ほとんどギャンブルに近い状態でスタートしました。
結果は・・・ご想像通り惨敗です。金額も凄まじく、約2ヶ月で160万円をすっ飛ばしてしまいました。

それからは、雀の涙よりも少ない資金でポチポチやっていますが、なかなか勝てず。資金は飛ばすばかり。
最近、バーチャルでもトレードしていますが、なんとそちらは絶好調。ランキングではかなり上位にいます。
世の中って、こんなものなのね。トホホ・・・

メンタル的に弱いのかなぁ、きっと。バーチャルだとストレス無く売買できるので、成績が良いのだと思います。
たいがいのFXに関するブログって、プラス収支ばかりが目につきますが、ドーンと資金を飛ばしちゃったりすると、その成績をブログにするのってキツイんだろうなぁ。ある程度の資金的余裕があるか、確率的に勝率が良くないとブログにアップしたくないかも。・・・といいながら、今日も資金をそうとう飛ばしたのに書いちゃいました。(反省の意味も込めて。)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
