プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


『みーちゃん』誕生日

アンパンマンケーキ


我が家の姫君『みーちゃん』が4歳の誕生日を迎えました。

姉がアンパンマンの誕生日ケーキを買ってきてくれて、『まこみみ』と3人でお祝いしました。自分でケーキを焼こうと思っていましたが、姉の買ってきてくれたケーキが超かわいくて、『みーちゃん』の興奮する姿を見ていたら、「買ってきてもらってよかった。」と思う『まこみみ』でありました。

次回、ケーキを作る際には参考にさせてもらおうと思います。


旦那様『まこちん』からは、数日前に誕生日プレゼントの入った荷物が送られてきたので、誕生日当日に『みーちゃん』に渡すと大喜び。

何故か送られてきた荷物の中に、私への洋服も買ってありました。

「もしかして、洒落っ気のない『まこみみ』が、『まこちん』のお下がりTシャツばかり着ているから?」

と、電話で尋ねると

「ピンポン。まさにその通り。たまには服も買いなさい。」

との答え。確かに・・・


毎年、身長を家の柱に記していますが、今年は昨年より6.7cmも伸びておりました。子供の成長の速さには驚かされますが、果たして親はそのスピードについていけているのやら・・・

多少は、身体も鍛えておかないとなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
