プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


お出掛け日和

週末、用事があって鹿児島県の北薩方面にお出掛け
したため、帰りにあちらこちらへ寄ってきました。


北薩広域公園
北薩広域公園

駐車場に着いたとき、3歳の我が娘は寝てしまって
いたため、とりあえずオブジェだけパシャリと撮って
きました。また次回、遊びに来ようっと。


鶴田ダム
鶴田ダム

迫力のある景色。ぜひ放水の時を見てみたいもの。


曽木の滝
曽木の滝

東洋のナイアガラとはよく言ったものです。
しっかりマイナスイオンを浴びてきました(笑)


新曽木大橋
新曽木大橋

道路も綺麗に整備され、素敵な橋が架かりました。


曽木発電所遺構
曽木発電所遺構

何度も曽木の滝には来ていましたが、ここに行って
みたいと思いながら、今回初めて来ました。
神秘的な姿なのですが、どこか哀愁漂う感じで
「来て観て良かった」
と感動しました。
次回は水に浸かっている所も見てみたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
