プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


『まこちん』帰省の巻

先週末、『まこちん』が帰省しました。

今回は「中島みゆき」さんのコンサートに行くのがメイン
でありましたが(笑)


『みーちゃん』は姉の車に乗り込み、「お父さん、お母さん
行ってきまぁ~す」と上機嫌。

心の中で「ごめんね、みーちゃん」と言いながら、「お利口
さんにしててね」と見送りました。

さてさて、我が家の宝物『みーちゃん』を姉+実家に預け、
久しぶりに二人でドライブデート。

少し早めに会場に着き、ケーキセットをいただきました。

Image01.png
Image02.png

決して一人で2個食べた訳ではなく(汗)、クマちゃんは
『まこみみ』、イチゴロールは『まこちん』が食べました。

コンサートは1階4列目(オーケストラピット)席で、
みゆきさんがメチャメチャ近く、本当に最高でした。


翌日、実家に『みーちゃん』を迎えに行ったら「お帰り~」
と迎えられました。

『まこちん』の買ってきたお土産本の付録を作っていたようで・・・

DSC_0393.jpg

グズることなく、お利口さんにしていた『みーちゃん』に対し、
置いてけぼりにして自分たちばかり楽しんできたことに多少の
罪悪感を感じたようで、この後もより一層我が子を甘やかす
『まこちん』でありました。

続きはまた、次回・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
