プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


みーちゃんとプリキュア

最近ではすっかり「おませさん」になった我が家の『みーちゃん』は、
風邪をひいてしまい現在、鼻水ズルズルです。

しかし、充分なほどの食欲もあり元気なのでひと安心。

キティ


昨日から新番組「ドキドキプリキュア」なるものが始まりましたね。
「スマイルプリキュア」のフィギア5体を集めて、変身のセリフも
やっと覚えたようですが・・・

歌を歌いながらオムツ姿でお尻フリフリしながら踊っていましたが
貴重な映像をビデオに残しましたので、『まこちん』が帰ってきたら
早速、上映会ですかね~。

スマイルプリキュアのフィギア

また新しいプリキュアが始まれば、新しいものを欲しがるのでしょうね。
親としては頭が痛い・・・かな?

それにしても上記のプリキュアフィギアはスーパーなどで一体350円前後
で売られていました。旦那様に言わせると「その値段でこのクオリティは
すごいよね」とビックリしておりました。

何にしても、子供の吸収力は凄まじく早いのに比べ、『まこみみ』はついて
いくのに必死な感じです。


早く「ドキドキプリキュア」のメンバーを覚えなきゃ、『みーちゃん』から

「ねえねえ、お母さん。これは誰?」

「うーん、キュアソードかな?」

「違うよ、これはキュアダイヤモンドだよ」

こんな感じに試されます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
