プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


シャコバサボテン

シャコバサボテン(ピンク)

たくさんのつぼみを持っていたシャコバサボテンの
ピンクがやっと開花しました。

白もあるけれど、そちらはもう少しかかりそうです。

昨日は、遅ればせながらチューリップの球根を植えました。
昨年、植えたものを掘り起こして保管していたので、
来春、きれいな花を咲かせてくれるかどうかは不明ですが、
きれいな花が咲くことを祈りながら・・・


ところで、先ほど全国ニュースで「宮崎県えびのに樹氷」と
いう映像が映っていました。

1週間ほど前から実家の猟犬が行方不明。首輪に無線をつけて
おり、近くにくると車の無線に反応(音が入る)するらしく、
父や山友達(猟の仲間)が探してくれておりましたが見つからず。

車の無線に音が入っていたけれど、首輪の電池が切れたのか、
とうとう音が入らなくなりました。イノシシに切られたのか
罠にかかってしまったのか・・・行方不明になっているのが
宮崎県の山の中(高千穂)です。

樹氷は綺麗だけれど、何だか複雑な気分です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
