プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


旦那さん、空の彼方へ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・
連休中、帰省していた『まこちん』も単身赴任先へ帰ってしまった。

『みーちゃん』今回は泣かず。サンドイッチごまかし作戦は功を奏したのでありました。

今回は『みーちゃん』を動物園へ連れて行ったり、公園に連れて行ったり、はたまた両方の実家へ墓参りに帰ったりと、お出かけ続きだったけれど、とても楽しい3日間でした。

10年以上行っていなかった地元の動物園はリニューアルして綺麗になり、順路も解りやすくてとても良かった。『みーちゃん』以上に『まこみみ』がワクワクして楽しめました。

DSC_0134_convert_20121009173215.jpg


とても良い運動にもなるので、次回は『みーちゃん』を連れて、姉たちと来よう、機会を作って是非行こうと強く思いました。




実家へ帰る途中の田んぼも稲穂が黄金色に眩しく、また道端に咲き揺れるカラフルなたくさんのコスモスたちも綺麗で、いっぱいの秋を感じられました。


DSC_0163_convert_20121009173623.jpg



もうすぐそこまで冬が来ています。

皆様、お風邪などひきませんように・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
