プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


最近、朝晩がめっきり寒くなって参りましたが、みなさまお風邪などひかれておりませんでしょうか?

先日は『まこちん』が沖縄より帰省し、我が子を義母に預け、『まこちん』と二人長渕剛さんのコンサートに行って元気を貰ってきました。

私たちの周りは年配の方が多く、前の列の4人組の女性たちは、剛さんが入場する直前まで頑張ってはしゃいでおられましたが、歌が始まってしばらくすると、お疲れのようで座っていらっしゃいました

私の左隣に居る女性の振る手が、私の目の前を大きく通り越し、私の右隣に居る『まこちん』の顔の前まで届き、「そのうち顔にがち~んって当たるんじゃないかな?当たらないかなぁ。」と、見ていて可笑しかったです。

コンサートが終わってからの帰り道、『まこちん』とその話になり、彼も「顔に当たるんじゃないかと思った。」と言っておりました。その後も、「後ろにいた子供連れの男性、一生懸命歌っていたけど耳障りだったよねぇ。」など色々語りながら、久しぶりに楽しいデートでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る日には『みーちゃん』が「お父さんが居なくなったぁ~」と大泣きされ、仕方がないので車で連れ出し、コンビニでアイスクリームを買って食べさせたら機嫌が直りました。いつまで食べ物で誤魔化せるのだろう・・・





ところで、少しずつ減っていた体重ですが、停滞期?なのか減らなくなっていました。

『まこちん』が帰省し、生活リズムが若干変わったせいもあるのですが、2日で2.6キロ太ってしまいました

あちゃ~ また、頑張るぞ!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
