プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



恐ろしいことが・・・

週末、たくさん食べ過ぎました。体重は恐ろしいことに、「さらに」増加の一途をたどり、怖くて昨日・今日は体重計に乗れずにいます。

うちのチビ『みーちゃん』は、本日で満10ヶ月になりました。私に似て、食欲も好奇心も旺盛。よく食べてよく眠るので(現在もお昼寝中)、私に似てポッチャリ系の体型になるんじゃないかと、今から心配です。

今から多少の運動を試みて、夜に体重計に乗ってみようかしら・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
