プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


沖縄行楽

旦那様『まこちん』の単身赴任先である沖縄へ8/10より8/15まで行って参りました。

特に行きたい(観光したい)場所があったわけではなかったのだけれど、彼がいる間にしか行くこともないだろうということで、我が家の姫君『みーちゃん』と2人、飛行機で飛んできました。

久しぶりの父親との対面に、『みーちゃん』も大はしゃぎ!!『まこみみ』には一切、寄り付きません。普段が二人っきりの生活なので、当たり前と言えば当たり前なのですが、何だか少し淋しかったりして・・・


義母は7月から行っておりましたので、4人で動物園や水族館をめぐる旅となりました。


『みーちゃん』、絵本の中では動物はよく出てくるけれど、魚はあまり見かけないので、水族館では不思議そうに水槽の中の魚たちを眺めておりましたが、動物園では「お猿さん」「キリンさん」「象さん」「トラさん」などと指差してニコニコご機嫌。帰ったらまた、動物園に連れて行ってやりたいと思いました。



『みーちゃん』をお腹に宿してから、『まこちん』と居酒屋さんに行ってなかったので、義母に『みーちゃん』をお願いして、久しぶり(4年ぶりくらい?!)に二人で飲みに行きました。超、楽しかった。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、帰る日は『みーちゃん』が大泣きするのではないかと冷や冷やしましたが、意外とすんなり飛行機に乗り込むことが出来ました。良かった。これが一番心配だったから・・・


帰宅してから体重計に乗るのが怖かったけれど、思い切り「えいっ」と乗ってみたら1キロしか太っていませんでした。結構、歩いたからなぁ。

と言うわけで、前回のブログ更新から3キロ減だったけれど、沖縄行楽で1キロ戻ったので、実質2キロ減でまだまだダイエット継続中!!

約1カ月で2キロ減では少々、減り方が物足りない気もしますが、まぁ、継続は力なりということで


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
