プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



お腹が空いて・・・

気が狂いそうな程にお腹が空いています。
どうしても揚げ物が食べたくて。
普段、家ではほとんど揚げ物をしないのに、我慢できず「若鶏の空揚げ」「フライドポテト」などなど。

旦那様がまだ帰ってこないので、「何時ごろカエル?コール」をしたら、22時半頃になるらしい。
「俺が帰ってくるまで待っててよー」と言われ、揚げ物のいい匂いをさせる部屋で、狂いそうな気持ちを抑えながら、最近すこしだけ立てるようになった我が娘『みーちゃん』と遊んでいます。

早く帰ってきてちょーーー。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
