プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


初盆

昨日、義父の初盆を無事に済ませ、今日の夕方、自宅に帰ってきました。

亡くなってから早いもので、もうすぐ4ヶ月が経とうとしています。義母もかなり落ち着きました。やはり、解決するのは「時間」であり、「時間」が「思い出」に変えてくれるものだということを、今回また改めて強く感じました。

『まこちん』は今回、帰省できなかったけれど、次男君が頑張ってくれました。

今週末には『まこちん』も帰って来ます。早くその日が来ることを楽しみに(お願いっ、台風来ないでね~)また明日から頑張ろうと思う『まこみみ』であります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
