プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



誕生日

『まこみみ』は今日お誕生日で、またひとつ歳を重ねました。
おとといは旦那様の誕生日でした。
誕生日を迎え、初めて口にしたのがチョコレートケーキでした。
痩せないはずだ・・・週末、恐る恐る体重計に乗ったら増加してたもん。

食べる量は以前(10年くらい前)と比べて増えてないけれど、筋肉がなくなり基礎代謝が減ってるんだろうなぁ。腹筋や腕立て伏せは1回も出来ないし、少し動いただけで息切れする始末。体脂肪率は35~37%をウロウロしてる。ちょっと・・・じゃなく、かなりヤバいと思い、チョン・ダヨンのDVDをやってみたら20分でギブアップ。翌日は筋肉痛。

DVD自体は1本目が約35分位なので、とりあえず今月中には35分通してやれるようになりたいと思っています。「筋肉痛になるということは、痛いところに効いてるはずだ!!」と自分に言い聞かせながら、頑張ろうっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
