プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


雛人形

やっと出しました、雛人形。ギリギリセーフというところでしょうか。
何だかんだと忙しく、予定より3週間遅れでした。出すのに1時間弱かかりましたが・・・今日こそは!!と頑張りました。
昨夜は『みーちゃん』が夜中24時ごろから明け方6時前まで起きていたので『まこみみ』も寝不足気味であります。『みーちゃん』は?・・・仕事帰りの15時過ぎから現在18時10分、爆睡中。そろそろ起こして夕ご飯を食べさせなきゃ、また今晩も起きてしまうかも~。

しなければならないことは沢山ありますが、なかなか進まず。
最近読んだ書籍に書いてありました。「いつか・・・いつかはやって来ない。現在を生きているのだから、今しなければ・・・」と。長渕剛さんの歌の歌詞にもありますよね、「やるなら今しかねぇ!」と。

3月の目標は「やるなら今しかねぇ!!!」で行きましょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
