プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


えーーーっ?!

『まこちん』の転勤が決まりそう・・・(というか、ほぼ決定

先週、支店長から所長あてに電話がありました。
『まこちん』の直属の上司である所長は、本当に全く仕事をせず毎日遊びまわっている人なので、尋常じゃないぐらいに転勤を阻止しようと必死だったらしいのですが・・・

『まこみみ』も以前、営業してたので、その所長のことはホントよぉーく知っていますが、仕事してるところを見たことないです。旦那の『まこちん』が、所長会議の資料まで作らされていました。営業所の売上げを一人で上げている彼は、毎晩遅くまで仕事をし、休日には出勤し、ほとほと所長に嫌気がさしていましたので、転勤の話が持ち上がったとき、気持ちは半々だったようで・・・

しかし両親のこともあり、私たちのこともあり、思い悩んでおりました。支店長に父親の話をして、「会社員なので、社命っであれば行きますが、状況が状況なので直ぐには行けません」と言うと、「ゴールデンウィークまで待ってやるから、行ってくれ」とのこと。おまけに「嫁も説得して一緒に行ってくれ」と言われたそうな。

両親のこともあるし、仕事も始めたばかりだし・・・家も借家じゃないし、田舎だし、部屋が広すぎて(68坪もあるんです)借り手がつかないでしょうし、何より物が多すぎて家財道具を持ち出せない。

というモロモロの事情で、「単身で行ってね!」となりました。

『まこちん』は一人暮らしの経験も長いし、転勤も前の会社で当たり前だったので、大丈夫だと思います。浮気は?・・・多分ないでしょう。まぁ、分かりません。彼も男ですしな、一応。

気がかりなのは、『みーちゃん』と一緒に居させてあげられないこと。只今、1歳8ヵ月。言葉もだんだんハッキリしてきて成長著しいのに、こんな可愛い我が子と離れ離れになるのは、さぞかし淋しいことでしょう。

まぁ、暇を見つけて帰ってきて!こちらからも、たまには遊びに行くからね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
