プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


徒然なるままに・・・

旦那様『まこちん』が欲しがっているCDです。『まこちん』は、みゆきちゃんが大好き。

真夜中の動物園

新品価格
¥2,799から
(2010/10/16 00:54時点)




あと、長渕剛さんも大好き。結婚した時、我が家にデッカイ額入りポスターを持ってきました。
ちなみに『まこみみ』は、結婚する気が無かったので(バツいちなので)、一生独身ならば・・・と家を買っておりました


『まこみみ』は浜田省吾さんが大好きなのですが・・・寝室の私のベッドに寝ると、剛さんがこっちを見ているので、目が合うとちょっとだけドキドキします


ところで、『まこちん』の好きなタイプの顔なのですが(興味無いでしょうが、しばしお付き合い下さいませ)、キリリとした眉で彫りの深い凛としたカンジ。まさに『みゆきちゃん』のような顔がタイプなのでございます。昔お付き合いしていた彼女も、そのような美人さんでした。しかし、私の顔はちっともタイプと違うのです。何故??私と結婚したのだろう???まぁ、顔だけじゃないにせよ、性格も気が強くて我儘だし・・・

聞いてみました。

気が強くて我儘な女が好きらしい。「変わってんなぁ」と思いましたが、顔も好きだとのこと。えっ?
そしたら、好きなタイプの男顔だとのこと。B'zの稲葉さんみたいだと・・・。そして一言、「もう少し痩せたら、もっと似てるのにねぇ」だとサ。

確かに、髪型はずーっとショートカットだったし、よく男の子と間違えられていたっけ?
最近では2年半ほど前(まだ結婚してなかったなぁ)、ゴルフ帰りに温泉に寄って、女風呂に入ろうとしたら・・・『おばちゃん』が走ってきて思いっきり後ろから両腕をつかまれ、「そっちは違うーーーっ」って。私も「えっ???間違っちゃった?」と慌てましたが、よく見ると間違いなく女風呂でした。

『おばちゃん』が私の顔を見て「あらっ?女の人?」と。私も慣れているので怒ることもなく、一応「はい、女性でした」と言うと、番台の前の休憩室に居たおじちゃんが「ふふふっ」と笑っていましたが、おばちゃんはバツが悪そうに「ごめんなさい、体格が良かったから」と言っていました。確かに身長は166cmだけど、体格が良いというのは横もガッチリしているからでしょうね、きっと。

体格が良いと言えば聞こえは良いですが・・・要は、太ってるという事でしょう。
先日は甥っ子の運動会に行ってきましたが、『みーちゃん』が幼稚園や小学校に行く頃、『まこみみ』は走れないんじゃないかと思いました。幼稚園生のお母様方、みなさん何故そんなに痩せているの?

成人病になりそうなほどに太ってしまった我が身体。自分のためだけでなく『みーちゃん』のためにも健康的に痩せねば・・・と考える『まこみみ』であります。


スポンサーサイト
THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
