プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


旦那様もオ・ト・コなのねぇ

「珍しく友人と飲むから」ということで、旦那様を迎えに来ています。
言われた時間に到着し、現在、付近で待機してるのですが、30分経っても連絡がないので携帯電話をワン切りしてみました。
しばらくすると折り返し電話がかかって来ました。友人が飲み屋さんのお姉ちゃんにベッタリで30分延長してしまったので、少し(30分くらい?)遅れるとのこと。
「友人のせい」にして、困ったような声を出していましたが、喋っているうちに最後のほうの声は、若干、楽しげでした。まぁ、たまにはイイけどね。

ここ(現在地)に着いて、かれこれ一時間が経ちましたが、『みーちゃん』はチャイルドシートに座ってぐっすり眠っているので安心です。

でも、待ち長いから早く帰って来てね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
