プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


つ、つらい・・・

『みーちゃん』を先日(30日)に熱発のため病院へ連れて行きましたが、今日で3日目。40℃前後の熱が今朝まで続いております。

当初、食欲も元気もあった『みーちゃん』ですが、さすがに3日も続くと体力もかなり消耗しているらしく、かなり機嫌が悪いです。代わってやれるものなら・・・と思うほどで、『まこみみ』もつらいです。

「突発性発疹」とは大概の赤ちゃんがなるらしいのですが、座薬を入れても39℃ぐらいにしか熱が下がってくれず、上がったり下がったりの熱が3日も続いているのですから、母も大変です。抱っこしていないと眠れないのか「ギャンギャン」泣くので、湯たんぽのような我が子をあやしながら、『まこみみ』自身が睡眠不足であります。

早く良くなって、『みーちゃん』の元気な笑顔を見たいものです。


ここのところ、ニュースは「菅さん」と「小沢さん」のことが毎日のように取り上げられております。日本は不況からいつになったら脱出できるのでしょう?

先日、仕事の面接を受けて来ましたが、募集6人に対して50人以上の応募があったようです。昨日、不合格の結果を知らせる書類が届きました。

『みーちゃん』の具合が悪いので、ちょっと「これで良かったのかな・・・」と思いながら、やっぱり求人情報を見ている自分がいます。


<体重>
1.2キロ減  痩せるのは嬉しいけれど、ちょっと健康的ではないです。

<FX>
南ア/円 買  そのまましてたら、昨夜マイナスになっていたけれど、今日はプラスになっていました。
微妙だなぁ。せっかくならもう少しだけ持っておこうかな。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
