プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


『みーちゃん』熱発

先々週、『みーちゃん』初めての熱発で(38.6℃)、病院に連れて行きました。診察の結果、「突発性発疹かも。様子をみてみましょう。」と、抗生物質と座薬を処方してもらいました。

『みーちゃん』初めての座薬で、少し泣きましたが、クスリは上手に飲めました。熱もその日のうちに下がり、ひと安心。発疹は出なかったので、「突発性発疹」では無かったみたい・・・


・・・と、今朝も熱発(37.6℃)。腋の下をアイシングして様子をみてみましたが、どんどん熱が上がり、とうとう39℃を超えてしまいました。『みーちゃん』は前回同様、元気だし食欲もあるのですが、新人ママの『まこみみ』は、やはり心配になって病院へ。

今回もまた「様子をみてみましょう」と抗生物質を処方してもらい、家に帰ってきて前回もらった座薬を使用。1時間ほど経ったので熱を計ってみたら、37.6℃に下がっていました。座薬、恐るべし。

早起きだったので、ただいまお昼寝中。


<FX>
まだ、南ア/円 買 保有中
ここのところ、ずーっと下がっています。ほったらかしですが、若干のプラスです。菅総理の発言で、今後上がってくれないかなぁ。

<体重>
500グラム減。ここのところの暑さでバテ気味ですが、「ちょっと運動もしなきゃ」と考えているところです。(まだ、何も実行していません
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
