プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


ふふふ

昨日は友達とその子供たちが遊びに来てくれました。
うちの『みーちゃん』(生後9ヶ月)もたくさん遊んでもらって大喜び。
昨夜は夜泣きすることもなく、グッスリ眠ってくれました

その友達は2週間ほど前に離婚したばかり…
あかの他人、生活環境の違う二人が一緒に暮らす訳ですから色々とあるでしょう。私も経験済みなので、よく分かるのですが、親の都合でお父さんがいなくなってしまった子供たちには、さぞかし辛いことだったでしょう。彼女も二人の子供をかかえて生きていかなくてはならないのですから、これから大変だと思います。でも、子供がいることで頑張れることも多いでしょうし、そんな頑張っているお母さんたちもたくさん知っています。彼女には頑張って欲しいし、彼女たち家族が幸せでいられるよう祈っています。


ところで…
言い訳になりますが、友達が来たため、昨日はホントによく食べました。普段あまり食べないお菓子やジュースをお腹いっぱい。
ダイエットを誓った翌日からこれじゃ、駄目だなぁ…

なので今日は、昨日の食べた分を少しでも消化するよう、活動的になろうと思っています。
今は『みーちゃん』がお昼寝中なので、パソコンの前に座っていますが、明日は親族がうちに集まって食事会なので、お昼から買い物に出掛けようと思います。

今朝はまだ、怖くて体重計に乗れていませんので、夜、体重が減っていることを祈りながら乗ってみるつもりです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
