プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


ただいま午前2時45分

なぜ、こんな遅い時間にブログ書いてるのか。なぜなら・・・アルバイトの採用が決定しました。いやぁ、良かった、良かった。

アルバイトは7月7日(まぁ、この日は2回目の結婚記念日だわ)の夜中から開始なのですが、「それまでに生活環境を夜型に整えておかねば」と思い、起きています。あまり苦にはならないけれど、かといって何することもなく・・・

普段、ストレッチくらいはするようになったけど、かなりの運動不足で、少し歩いただけで息切れする始末。ちょっと体力も付けておかなくちゃ、ヤバイんじゃないかしら。

でも、こんな夜中に運動するわけにもいかず。もし、旦那様がトイレに起きたりでもすれば、夜中に汗だくで運動している『まこみみ』を見て、きっと恐ろしがるでしょう。なんてったって、うちで一番の「ビビリ」ですから(笑)


<体重>
先日より毎朝、黒酢を飲んでいます。まだ、特に体重変化には表れませんが、飲んで5分くらいすると「くぅーっ。アミノ酸が身体中にしみわたるぅ。」という感覚に陥ります。私だけかな?でも、さすがクエン酸パワー。
気分の問題かもしれないけれど、朝、飲んだら気分がスッキリです。

さんざん、「アミノ酸だ」「クエン酸だ」と書きましたが、体重は900グラム増

当たり前か。今晩は旦那様と家飲み(久々に発泡酒じゃなく、アサヒスーパードライでした)で、つまみもたくさん作って食べたしなぁ。


<FX>
先日ポジっていた、ポンド/円 見事にロスカットを食らっちゃいました。ははは・・・

ゴルフの石川遼君、頑張ってますよね。OBを打っても池ポチャしても、表情を変えない、あの精神の強さ。見習いたいです。『まこみみ』なんか、ポジった通貨が反対に動いた途端に、ハラハラ・ドキドキです。

この「ハラハラ・ドキドキ」はストレスが溜まります。

恋して「ハラハラ・ドキドキ」なら良いけれど・・・あっ、良くなかった。旦那がいました。
しかし、恋して「ハラハラ・ドキドキ」は、女性が綺麗になるといいますので、旦那様、頑張って『まこみみ』をハラハラ・ドキドキさせて。・・・「お前もな!」と言い返されそうです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
