プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


みーちゃん誕生日

6月20日は『みーちゃん』の1歳の誕生日でした。
なんと誕生日1日前の19日に、初めて歩くことができて、超カンゲキしました。『まこみみ』は成長するどころか、日々、老いていってるのに、『みーちゃん』は成長著しいです。

20日は、主人と一緒に出産前から撮っていたビデオを観ながら、「ちっちゃいね。こんなんだったよねぇ。懐かしい。かわいいなぁ。」と、甘アマな親バカぶりでした。


最近、梅雨に入り、雨がひどいので外出したくなかったけれど、『みーちゃん』は両親に面倒見てもらって、昨日は面接を受けてきました。1ヵ月だけの短期のバイトで、お中元がらみの深夜のバイト募集に応募していたのですが、面接なんて十何年ぶりだったので、少々緊張しましたが・・・

今日の夜、携帯に合否の連絡が入る予定です。受かれば嬉しいけど、ダメならまた、探さなきゃ。


<体重>
体重計に乗りたくなかったけど、乗ってみて。やっぱり・・・300グラム増
今日からブルーベリー黒酢を飲むことにしました。以前にも黒酢は飲んだことがあるのですが、結構好きかも。

<FX>
今日、高値つかみをしてしまい、現在、ポジっているのはマイナス90.3Pip
損切りもせずに放っておいた罰かしら。もうすぐロスカットされるかも。

ポンド/円  134.5円 買

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
