プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


血便???

今日は『みーちゃん』が、ベビーベッドの柵を握って「ウーン・ウーン」と顔を真っ赤にして唸っていました。ふと、10日前の悪夢が私の頭の中をよぎりました。

10日前・・・
「どうしたの、みーちゃん?ウンを頑張ってるの?」と、ほほえましく見ていたのもつかの間、『みーちゃん』が泣き出したので「??」と思い、オムツをはずしてみると・・・なんと肛門が3センチくらい開いたまま、ウ○チが詰まっているではありませんか。

ビックリして綿棒で少しづつ出してあげましたが、全部は取れず。その後、『みーちゃん』が自力で出しましたが、かなり痛そうでした。ウ○チには少し血も混じっていたので心配でしたが、少し様子をみることにしました。


その後は、そのようなことも無く過ごしていましたが、なんと今日、同じ状況に苦しんでいる我が子を見て、代わってやりたい気持ちで一杯になりました。

すぐに血便のついたオムツを持って小児科へ走りましたが、特に病気とかではないとのことで、少し安心。しかし夜にも同じく、唸って硬いウ○チ(血便つき)をして、火がついたように泣いてしまいましたので、病院で処方してもらった軟膏をつけてあげ、あとは気を紛らわすようにぎゅっと抱きしめ、遊んであげました。ご機嫌も良くなってひと安心。

新米ママなので、予期しない何かが起こるとパニックになりそうですが、日々勉強だと思って今後も頑張ります。



ところで先日、FXをやっていると書きましたが、少しでも自分自身の反省になればと、FXについても少しだけ記載しようと思います。

現在のポジション

ポンド/円  売 129.68円 (現在価格 130.58円)


先週から持ち越してしまっていますが・・・下がると思ったのになぁ。もう少し持ったまま様子をみてみます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
