プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


6月に入りました

4月の中頃、『まこちん』もようやく沖縄より解放され?!一緒に暮らせ
るようになりました。
もちろん嬉しいのですが、一番に喜んでいるのは『みーちゃん』でしょう。

『まこちん』は帰ってきてからも仕事が忙しく、22時~23時頃の帰宅で
あるため、その時間には『みーちゃん』爆睡中であります。その代わり、
朝は5~6時の間には起床する、何とも健康的な生活習慣が身に付き
ました。

6時半過ぎには出勤する『まこちん』を、毎朝見送る生活が始まり、早1か
月半です。


先日、『みーちゃん』が嘔吐下痢にかかってしまい、

(といっても、1度嘔吐したら「あー、吐いたらスッキリした。これでおやつ
が食べられるわ」と言って、その後は元気ピンピンしておりました)

その後、『まこみみ』にも・・・

2日間、トイレとお友達になり、行ったり来たりしておりました。

今日は調子も戻り、食欲も戻り、少し痩せた体重も戻り(いや、それ以上
に増え)快調でございます。

そろそろ真面目に仕事探そうかなと思うのですが、『みーちゃん』が幼稚
園を休むとなると厳しいのかな~なんて思いながら、求人情報誌に目を
通しながら悩むところです。


自宅でできる仕事=内職?!

いろいろなブログ等を読んでも「大変な割には利益が・・・」と書いてあると
躊躇しちゃいますね。

FXなどもやっておりますが、成果もイマイチで・・・素人じゃ難しいのかな?
利益を上げている方々が皆さん書いておられるような「売買記録」なるもの
も付けていないし、やることやってないからと言われれば、それまでなので
すが・・・

なので、このブログでたまに記録していってみようかな~なんて思っており
ます。

数か月後に「チュド~ン」と資金を飛ばして退場にならないように、長い期間
記録できればと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
