プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


幼稚園でお弁当

4月8日に『みーちゃん』の入園式がありました。

ず~っと一緒に過ごしていた『まこみみ』としては、離れて過ごす時間があまりなかったため、非常に淋しい思いをしております。

しかし『みーちゃん』は

「お母さん、行ってきま~す。」

と、私のほうを振り向きもせず、先生に手を引かれてニコニコと幼稚園へと入って行きます。

いやはや、何とも・・・

まあ、泣きじゃくって

「行かない。」

と言われるよりは、まだいいか(苦笑)


昨日までは家庭訪問のため午前保育で11:30のお迎えでしたが、今日からは14:30のお迎えです。ちなみに1週間に1度、水曜日は「お弁当の日」であります。というわけで、今日は朝からお弁当作りに奮闘しました。

初めてのお弁当

子供のお弁当って「キャラ弁」とか作ったほうが良いのかな~?とも思いましたが、きっと『まこみみ』には無理なので(笑)、普通のお弁当で・・・

「全部、食べたよ~。」

と自慢げに話してくれる我が子の笑顔に癒される『まこみみ』でありました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
