プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI

スポンサーサイト


腰痛がひどくて

太りすぎなのかなぁ、やっぱり・・・
体重は300グラム減、ほとんど変わらず。

今日は『みーちゃん』の11ヶ月検診だったので保健センターに連れて行きましたが、8キロになっていました。産まれたときは3キロ弱だったので、だいぶん重くなったなぁと思いました。
私も出産後、1度は体重が減ったのですが、その後『みーちゃん』と同じように体重が増えていき、5キロ増加です。彼女はまだまだ増えていかなければいけないけれど、私は減らす努力が必要です。

毎日は続いていないけれど、ストレッチを始めました。身体、硬いんです。
太った上に、『みーちゃん』を抱っこすることが多いので、かなり腰痛がひどくて大変です。今月中にはなんとか1キロ減にもっていきたいと願う『まこみみ』であります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
