プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



岩合光昭写真展 in 浦添市美術館

沖縄に行った際、主人『まこちん』がどうしても私達を連れて
行きたいという所があって、『まこみみ』達が来る前に母親と
下見までしたらしい。


正直、「うわぁっ!!行きた~い」という気持ちにはなれな
かったけれど、下見までしてくれたと聞いていたので一応、
「へぇーっ、行ってみたいなぁ。楽しみだ~」と言ってみた。


そこは浦添市美術館。

岩合光昭さんという、世界的にも有名な動物写真家の写真展
であり、行った途端に引き込まれてしまう自分がいた。

もちろん迫力もすごかったが、一枚のパネルの写真に写った
動物たちが、見ていると何だか動き出しそうな躍動感。

また、本来は獰猛であろう白熊などが無防備な顔を覗かせて
いる写真や、身近な動物である猫ちゃんまで、心がほっこり
するような写真が多数展示されていた。


行って良かった。『まこちん』、よくぞココに私を連れてき
てくれた。そんな気分で美術館を後にしたことを、ふと思い
出したので書いてみた。

確か、明後日9/2までだったかなぁ。

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
