プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



ゴールデンウィークも終わり・・・

楽しい時間は「あっ」という間に過ぎ去ってしまいますね。
大型連休も終わり、旦那様『まこちん』も沖縄へと旅立って行きました。


しばらく会わない間の我が子の成長は著しかったらしく、ベタ可愛いがりの『まこちん』。連休中には、公園に連れて行って遊ばせたり、絵本を読んでやったり、お風呂に入れてやったりと、いつも出来ないことを精一杯やってくれていました。

『みーちゃん』も私には寄り付かず、お父さんにベッタリでした。前髪をパッツン短く切ってやったら更に『まこちん』にそっくりで、二人の寝顔を見ていると「一緒に居るのが普通なんだろうけど・・・」と切なくなりました。


前回(正月)に空港へ送って行ったときには『みーちゃん』がギャンギャン泣いて大変。「お父さんと行く~。一緒に飛行機で行くの~」と泣かれて、『まこみみ』も思わず泣きそうになりました。

今回は空港に着く前にコンビニでサンドイッチを購入し、旦那様には空港に着いたら「別れ」を惜しむ間もなくサッと車から降りてもらい、泣きそうになった『みーちゃん』にサンドイッチを握らせる作戦でいきましたが見事に成功(笑)。

沖縄についてから、「大丈夫だった?大泣きしなかった?」と心配して電話をくれた旦那様に、「うん、大丈夫だったよ!あなたがサンドイッチを持って降りたと思ったらしく、【サンドイッチがぁ~】って泣いてたから、ここにあるよって渡したら、機嫌が良くなったよ!!」と伝えると、旦那様は苦笑いしてましたが・・・。

次回(2か月半後)会えることを楽しみに、また今日から頑張ろうと思います。


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
