プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



九州南部、梅雨入りしました

最近、パッとしない天候だと思ったら、本日梅雨入りしました。

昨日、義父の四十九日も終わり、納骨も済ませました。
淋しいだろうからと二日に1回ペースで義母のところへ帰っていましたが、週1日ペースぐらいにしようと思います。

『まこちん』からも「お袋をあまり甘やかさんでイイよ。もう四十九日にもなるのに、いつまで一人で寝れないのよ。うちの方ばかりじゃなくて、『まこみみ』の実家にも帰ってあげなさい。」と言われました。

あまり傍に居すぎて馴れ合いになってしまったら、お互いの嫌な部分も目についてしまうので、「ほどよい距離」が大切かもしれません。でも、その距離をどのようにとるかが難しい・・・

土曜日のお昼に帰ってきた『まこちん』も日曜の夕方、法事が終わったらトンボ帰りで沖縄へ旅立って行きました。やはり淋しい、かなり・・・。また『みーちゃん』と『まこみみ』の二人の生活が始まりました。次回の帰省予定はまだ未定であります。


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
