プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



加湿器購入

購入しました、加湿器。昨年、購入した安ぅーーーいヤツは、やはりダメでした。ちょっと奮発して「ダイニチ」というメーカーの物を購入しましたが・・・すっ、すごい。朝起きても全然、喉の痛みが無い。旦那様も、「もっと早く購入しておけばよかったねぇ」と大満足のご様子。『みーちゃん』も風邪をひいているのですが、加湿器をつけてからは声のガラガラが無くなり、回復の兆し。久しぶりに良い買物をした気分です。

ところで・・・12/1から、また夜間の仕事に行っています。全身、筋肉痛は相変わらずですが、夏に経験している分、仕事的にはさほど苦になりません。夜間ということで時給は良いのですが、体力仕事でかなりキツく大変なので、夏に来ていた人たちはほとんどいません。

最近、体重のことも書いていないのですが、実は先月1ヶ月の間に何故か?!3キロ増加してしまいました。今度の仕事で、少し痩せてくれないかしら。


太ったといえば、12/4に市町村で実施する婦人科検診があり、申し込んでいたので行って来ました。子宮がん検診のみだったのですが、「スカート」で来るように書いてありました。

ここ何年もスカートなど履いたことが無く、ほとんど持ってもいないことに気付きました

それでも何とか履けそうなものを探し出して履いてみましたが・・・ファスナーとホックが閉まらない。仕方がないのでファスナーを途中までしか締めずに、上から長めのセーターを着て隠しましたしかし、太ももあたりがスースーして気持ち悪いの何の。女性であることを忘れている『まこみみ』でありました。
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
