プロフィール

まこみみちゃん

Author:まこみみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
健康BMI



久しぶりの長距離ドライブ

仕事を辞めるまでは、営業でよく高速道路を利用していましたが、最近では「ほぼゼロ」に近いほど高速道路を運転することが無くなっておりました。

用事があって一路、熊本へ。『みーちゃん』を姉に預けて出掛けました。子供が出来てからは「安全運転宣言者」になっていたので、久しぶりの高速走行で緊張と気分の高揚を感じながら・・・

あまりキョロキョロは出来ませんでしたが、「あぁっ。秋ですなぁ」と感じるほど山々の彩りがすばらしかったです。熊本城を近くで拝見しましたが、これまた素敵でした。もう少しゆっくり時間が取れれば、熊本城も水前寺公園もデジカメを持って周りたかったです。

2時間ほどで用事を終えとんぼ返りでしたが、「たまには一人orみーちゃんと二人ドライブも良いかな」と思う『まこみみ』でありました。最近、引きこもりのように家から出なかったから、ちょっとは外出もしなきゃ・・・

そうそう、来月から1ヵ月間、また前回と同じ「夜間のバイト」採用決定しましたっ!!頑張ります。
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon
みんなのFX
みんなのFX
DMM.comFX
DMM.com証券
マネパFX
外為
